車の上に人を乗せ都市高速入口へ SNS上の“危険動画”に批判 警察が捜査

こんばんは。3度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

車の上に人を乗せ都市高速入口へ SNS上の“危険動画”に批判 警察が捜査について考える

車が、屋根やボンネットに人を乗せた状態で都市高速道路の料金所へ向かう様子を撮影した動画がSNS上で批判を浴び、警察が調べを進めています。

◆動画の音声
「何してんですか」
「高速道路」
「あれ」

これは、SNS上に投稿されて批判を浴びている危険運転の映像です。

車が、屋根やボンネットに人を乗せた状態で走行し、料金所へと向かっています。

警察によりますと、動画が撮影されたのは福岡市東区にある都市高速道路箱崎ランプの料金所とみられています。

警察は、撮影された時期や事実関係を確認するとともに、道路交通法違反の疑いもあるとみて、防犯カメラを調べるなどして捜査を進めています。とのこと。

 

なんでこういう、おかしなことをする輩が後を絶たないのか?炎上を狙った、作為的なものなのだろうか?回転寿司の件もそうだが、頭がおかしい輩が多すぎると思う。今回のケースで言うと、ナンバープレート写っているから個人の特定は時間の問題だと思ってます。こういう行為をする輩を厳しく取り締まって、高額な罰金を払わせないと模倣犯が後を絶たないと思います。どうか日本の品位を、乏しめる行為はしないで欲しい。

 

そんなわけでまた明日(@_@)

 

news.yahoo.co.jp