妊婦に休暇取得させた企業への助成金、9月末で廃止へ…コロナ「5類」移行で

こんばんは。4度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

妊婦に休暇取得させた企業への助成金、9月末で廃止へ…コロナ「5類」移行でについて考える

 

5類移行で、思わぬところが残念なことに。妊婦の感染不安はありますが、全ての企業で在宅勤務が出来るわけではありません。時差出勤も同様に、出来ない企業のが多いように思います。少し残念な気はしますが、仕方ないことだと思って割り切るしかないですね。全てが上手く行く保障はない。5類も、不安に思う人の割合が大きい。それでも5類に移行しようとしている。何の補償もない、5類は余りにも危険では?と思う。

 

そんなわけでまた明日(>_<)

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/47fffd0e10d58de09755541f26833afc713c80db