「たばこ吸う」と逃走 10日前に痴漢の疑いの男逮捕

こんにちは。コーセーです。今日は3記事更新します。

 

今日の天気は曇りのち晴れ。朝からお昼頃まで曇った天気でしたが、この時間になって晴れて来て今は晴れの天気。気温は高く、29℃まで上がりました。明日は夜に雨の予報

 

さて、本題。

「たばこ吸う」と逃走 10日前に痴漢の疑いの男逮捕について考える

痴漢の疑いで取り押さえられた後「たばこを吸いたい」と言って喫煙所から逃走した男を逮捕です。

 埼玉県に住む会社役員の50代の男は、6日午前8時40分ごろ、東京・板橋区を走行中の埼京線の車内で、20代の女性の尻を服の上から触ったなどとして、16日朝、県内の勤務先の近くで逮捕されました。

 警視庁によりますと、男は女性に取り押さえられて警察官に引き渡されましたが「たばこを吸いたい」と言って駅前の喫煙所に行き、警察官が目を離した隙に逃走していました。

 男は「弁護士が来てから相談して話します」と話しているということです。とのこと。

 

タバコを吸うという言い訳を作って、逃げたことも視野に入れて量刑を重くして欲しいと思う。そもそも犯人を見逃した警察にも落ち度はある。しかし、良く見付けられたものだ。日本の警察は、有能だと思う。もし再犯で捕まったとあれば、犯人は相当悪質だと思う。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp