京アニ制作「ツルネ」劇場版、22年公開 最新PVも披露

こんにちは。3度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

京アニ制作「ツルネ」劇場版、22年公開 最新PVも披露について考える

「ツルネ ―風舞高校弓道部―」劇場版が2022年に公開されることが決定した。あわせて、最新PVが披露されている。  「ツルネ」は、弓道を題材にした同名小説シリーズ(KAエスマ文庫刊)のアニメ化。京都アニメーションが制作し、18~19年に放送されたテレビシリーズでは鳴宮湊(CV:上村祐翔)が仲間たちと絆を深めながら県大会優勝を目指す姿が描かれた。  PVでは、「もう一度、あの音を響かせる!」というコピーとともにメインキャラクターの姿を活写。また、監督をテレビシリーズを手がけた山村卓也が務めることがPV内のクレジットで明かされている。とのこと。

 

最近になってようやくツルネを観ました。ストーリーは良く出来ていると思うが、個人的には思ったより良いという感じはありませんでした。京アニ作品ということで期待してましたが、ちょっと残念でした。映画は観たいと思います。来年の公開とあるが、詳しい日時が決まると良いと思います。続報に要注目です。

 

そんなわけでまた明日(^J^)

 

news.yahoo.co.jp