安達祐実、11月末で事務所退所&独立を報告 30年間に「大変感謝しております」

おはようございます。コーセーです。

 

今日の天気は晴れ。雲が余りなく、青空が広がっています。今日も一日良い天気になりそうです。気温は29℃と高めの予報。明日も晴れますが、少し雲が多くなりそう。

 

さて、本題。

安達祐実、11月末で事務所退所&独立を報告 30年間に「大変感謝しております」について考える

女優の安達祐実(40)が4日、自身のインスタグラムを更新。30年間在籍していた所属事務所・サンミュージックプロダクションを11月末日をもって退所することを報告した。

安達は「2021年11月末日をもちまして、30年間お世話になったサンミュージックプロダクションを退所することにいたしました」と伝え「子供だった私を導き、共に歩んでくださった事務所の方々には、大変感謝しております」と記した。  続けて「退所に際しましても、『これからも、何かあったら助けに行くからね!』と言ってくださる、社長はじめ、マネジメントチームの皆さんの優しさが、心に温かく沁みております」と感謝し「退所後は独立という道を選ばせていただき、今後も俳優として、真摯に一生懸命お仕事をさせていただく所存ですので、これからも応援をいただけますと幸いです」とメッセージした。  安達は、1981年9月14日生まれ、東京都出身。幼少時に雑誌モデルとして芸能界デビュー。91年、ハウス食品のCMで話題に。以降、天才子役として活躍し、94年の日本テレビ系ドラマ『家なき子』で本格的にブレイク。以降も幅広い役をこなす実力派女優として活躍中。とのこと。

 

天才子役として、一躍脚光を浴びた安達さん。気付けばもう40歳。時間が経つのは早いものです。一時期、鳴かず飛ばずの時期もありました。しかし、それを乗り越えて今があると思います。事務所移籍が吉と出るか?凶と出るか?今後の動向に要注目です。

 

そんなわけでまた明日(@_@)

 

news.yahoo.co.jp