「緊急事態宣言」発令控えた大阪では駆け込みも

こんばんは。コーセーです。今日は13記事更新します。長いですが、お付き合いいただけると光栄です。

 

今日の天気は晴れ。午前中は良く晴れてましたが、午後になって雲が段々出て来た感じの陽気に。気温は21℃と平年並み。明日も晴れて、気温は22℃まで上がる予報。

 

さて、本題。

「緊急事態宣言」発令控えた大阪では駆け込みもについて考える

 

緊急事態宣言の開始が、何故今日からでないのか?日曜日から始めても、駆け込み需要で混雑が予想できそうなものだが…駆け込む人は、宣言発令中もきっと開いてる店を探してうろつくんだろうなぁ…と、失礼ながら思ってしまう。意味のある宣言にするために、不要不急の外出は本当に減らすべき。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp