1月9日から1カ月程度を検討 緊急事態宣言

こんばんは。コーセーです。今日は3記事更新します。

 

今日の天気は曇りのち晴れ。朝一は少し雲の多い天気でしたが、お昼前にはスッキリと晴れて良いお天気に。明日も晴れますが、少し雲の多い天気になりそうです。

 

さて、本題。

1月9日から1カ月程度を検討 緊急事態宣言について考える

 

緊急事態宣言を出すには遅すぎたと思います。経済を回すことばかりに気を取られて、肝心の感染症対策が何もなしというのは余りにも無謀過ぎると言えるでしょう。こんな名ばかりの緊急事態宣言で、感染者の抑え込みが出来るとは思ってませんが何もしないよりはマシだと思います。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp