混浴可能年齢を6歳以下へ 6月に条例改正

こんばんは。5度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

混浴可能年齢を6歳以下へ 6月に条例改正について考える

 

どこかしらで線引きは必要だろう。現在の9歳以下を6歳以下に引き下げるのは、賛否両論あると思う。9歳と言えば、立派に自我が芽生える年齢だと思う。反面、6歳だとまだ親の手伝いが必要だったりすることもある。今は家にお風呂があって当たり前の時代。わざわざ銭湯に行くこともないだろうが、旅先でお風呂が別れる際は厳しいだろう。個人の意見としては、やはり6歳以下が妥当かな?と思う。

 

そんなわけでまた明日(;一_一)

 

news.yahoo.co.jp