iPhone12pro使ってみた。

こんにちは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

iPhone12pro使ってみた。について考える

iPhone12シリーズが発売されて一週間が過ぎました。そこで、実際に使ってみた感想を述べたいと思います。

良かった点。

5G対応ということで、通信速度が一部エリアにおいて速い。4Gと比較しても大して変わらないが、少し早くなった気がする。

カメラ機能の向上。iPhone11が猫を撮るために優れたカメラ機能を持つと謳っていたが、12は更にその機能が向上し本当に綺麗に撮れるようになった。

バッテリーの消費。今まで使ってたXsに比べると少し長持ちするようになった印象がある。

残念な点。

iOS14が未だに多くのアプリに対応していないため、私のやってるゲームでぷよぷよクエストというゲームがあります。このゲームがiOS14に完全に対応していないため、カクカク動く感覚でちょっと不便だなぁと思ってます。

また、良く使うサイトも未対応のためかレスポンスが悪い。文字の打ち出しがワンテンポ遅れるため、同じ文字を2度打ちそうになる。

その他余り多数の機能を使用するわけではないので、こんな機能を検証して欲しいとかこの機能はこうだった。というようなコメントいただけると嬉しいです。

 

そんなわけでまた明日(◎_◎;)