頭部に“強く殴られた”傷痕 「1億円...」被害男性大金所持か

おはようございます。コーセーです。

 

今日の天気は晴れ。若干雲が多いような気もしますが、陽が差してそれなりに良いお天気になりそうです。明日も晴れる予報が出ておりますが、朝の放射冷却が強そうです。

 

さて、本題。

頭部に“強く殴られた”傷痕 「1億円...」被害男性大金所持かについて考える

東京・青梅市の住宅で67歳の男性が殺害された事件で、男性の頭には、強く殴られたときにできるような傷痕があったことがわかった。

14日未明、青梅市成木の住宅で、住人の小川和男さん(67)が、頭から血を流して倒れているのを警察官が見つけた。

小川さん自身が、「寝ていて起きたら音がして、男が逃げていった」と110番通報したとみられ、小川さんはまもなく死亡した。

知人によると、小川さんは、多額の現金を持っていることで有名だったという。

近所の人は「『1億円のアタッシェケース』見せてもらったことあるんですけど、誰もが知っているんですよね」、「(同窓会に)警備の人をつけて、お金を持ってきて見せた。それが『1億円』あると。『言わなきゃいいのにね』、『危ないね』と言っていた」などと話した。

小川さんの頭には、強く殴られたときにできるような傷痕があったという。とのこと。

 

起こるべきして起こった事件と言っても過言ではない気がします。常日頃から大量の現金を持ち歩いていて、1億円も持っていたとなると狙われて当然な気がします。恐らく顔見知りの犯行でしょう。取り合えず犯人捕まえると良いですね。

 

そんなわけでまた明日(^_^)v

 

headlines.yahoo.co.jp