YouTuberハローキティ、人生相談本を発売!「愛は値崩れしない」など含蓄あるアドバイス満載

こんばんは。コーセーです。

 

今日の天気は曇りのち晴れ。午前中は曇っていて雲間から微妙に陽が差す程度でしたが、お昼からは晴れて良いお天気に恵まれました。段々寒くなって来ました。

 

さて、本題。

YouTuberハローキティ、人生相談本を発売!「愛は値崩れしない」など含蓄あるアドバイス満載について考える

最近、YouTuberとしても活動しているハローキティ。サンリオは『YouTuberキティの人生相談』を11月29日に発売する。同書はYouTube「HELLO KITTY CHANNEL」初の書籍化となる。

従来、キティには可憐なイメージがある人も多いだろう。しかし、YouTuberとしてのキティは「愛は値崩れしない」や「誰のどんな"好き"も否定されない、否定しない、そんなふうになったらいいな」など含蓄のあるコメントをしており、度々話題になっている。とのこと。

 

キティちゃんがYouTuberやってるなんて知らなかった。ちょっと驚きましたが、本を出しているとは更に驚き。人生相談本とはまたなかなかにして面白い。機会があれば一度呼んでみたいと思います。

 

そんなわけでまた明日(^^)v

 

article.yahoo.co.jp追伸:この記事でトータル1234記事になりました。いつも読んで下さっている方には心より感謝しております。