iPhone14pro買って来た

こんばんは。4度目のコーセーです。

 

早速本題。

iPhone14pro買って来たについて考える

今日はiPhone14の発売日。その当日に購入出来てラッキーでした。

早速iPhoneを使ってみた感触を伝えます。

変更前は、12proを使ってました。その比較も載せてみようと思います。

まず触感、12と比べて少し厚い。第一印象がそれでした。

使ってみると、大して気になりませんがまずはそれでした。

次に操作してみると、入力の音量がデカい。これには驚きましたが、慣れてしまうとなんのことはないです。

今回一番の目玉が、インカメラの画素数向上。これを試してみましたが、目に見えて大きく変わったとは思えませんでした。

あと変わった点で言えば、液晶画面。前より明るく、綺麗になりました。

大体こんな感じですが、参考になれば幸いです。

 

そんなわけでまた明日(^^♪