元KAT-TUN田中聖容疑者を覚醒剤所持の疑いで現行犯逮捕 20日に執行猶予付き有罪判決を受けたばかり

おはようございます。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

KAT-TUN田中聖容疑者を覚醒剤所持の疑いで現行犯逮捕 20日に執行猶予付き有罪判決を受けたばかりについて考える

人気アイドルグループ「KAT‐TUN」の元メンバー田中聖容疑者がきのうの夜、千葉県柏市覚醒剤を所持していた疑いで現行犯逮捕されたことが捜査関係者への取材で分かった。

田中聖容疑者は今年2月に名古屋市のホテルで覚醒剤を使用したなどの罪で今月20日に執行猶予の付いた有罪判決を受けたばかりだった。とのこと。

 

この人はもうダメだ。覚醒剤は、依存度が高いことで広く知られている。よって、常習に陥ってしまう。こんな短期間で繰り返すなら、施設や病院で治療を受けるべきだろう。覚醒剤の入手ルートも分かると思うが、どうなのだろう?取りあえず、この人に更生は難しいと思われるので懲役の実刑判決を望む。

 

そんなわけでまた明日(;_:)

 

news.yahoo.co.jp