ショー中に水上バイクが観客席に突っ込む 13歳の女子中学生を含む3人がけが 愛知・蒲郡市

こんにちは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

ショー中に水上バイクが観客席に突っ込む 13歳の女子中学生を含む3人がけが 愛知・蒲郡市について考える

消防などによりますと、事故があったのは蒲郡市の「ラグーナテンボス」で、23日午後1時10分頃「水上バイクが観客に衝突した」と従業員から消防に通報がありました。

事故は観客の前を水上バイクで走るショーの中で起きていて、観客で37歳の女性と13歳の中学生の娘、それに水上バイクに乗っていた24歳の男性の計3人がけがをしました。   3人は病院に搬送されましたが意識はあり、いずれも軽傷とみられています。   ショーを見ていた人は、「ドンという大きな音がして、最前列にジェットスキーが突っ込んでいた」と話しています。   警察が詳しい状況を調べています。とのこと。

 

この事故はいたたましいですが、起こるべくして起きた事故だと思います。危険意識がないというのが、そもそも問題である。このジェットスキーは、コントロールが難しい様です。軽傷で済んだのは、不幸中の幸いでしょう。

 

そんなわけでまた後程。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/d17eec3aa057319135e98fe729dfbafc8c205935