BanG Dream! Episode of Roselia I:約束観て来た

こんばんは。7度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

BanG Dream! Episode of Roselia I:約束観て来たについて考える

本日23日より上映開始となった映画、BanG Dream! Episode of Roselia I:約束を観て来ました。

エピソードは、Roseliaが結成するまでを描いた作品。2部作の第1章となる今作、先行上映で最初からクライマックスと言っていた意味がわかりました。演奏が始まる度に、鳥肌が自然と立つ快感がありました。

ネタバレは避けますが、控えめに言って最高でした。

何と言うか、友希那様のプライドの高さに嫌味がなく観れるところが良かったです。

他にもあこちゃんのけなげさとか、燐子さんの消極的なのにちゃんとメンバーとして振舞える姿は良かったです。

所々にあるライブシーンはとても良い出来具合だと思いました。

平日の昼間ということもあってか、入場者数はかなり少ない感じでした。

そして運悪く、隣に座った奴が寝ていびきをかき始めてからは映画に集中出来ませんでした…同じ寝るなら静かに寝て欲しいものです。

そんなこともありましたが、素晴らしい映画なので是非一度観ていただけると嬉しいです。

 

そんなわけでまた明日(`・ω・´)ゞ

 

f:id:kosei0902:20210423222831j:plain

パンフレットと入場特典。

f:id:kosei0902:20210423223115j:plain

f:id:kosei0902:20210423223133j:plain