劇場版『僕のヒーローアカデミア』特報映像解禁 正式タイトル&公開日も決定

おはようございます。3度目のコーセーです。丁度折り返し地点です。

 

早速本題。

劇場版『僕のヒーローアカデミア』特報映像解禁 正式タイトル&公開日も決定について考える

劇場版『僕のヒーローアカデミア』の特報映像が解禁された。今回の特報映像では、劇場版オリジナルの黒を基調とした新コスチューム“ステルススーツ”を身に纏ったデク・爆轟・轟の全身姿も初解禁されている。まだまだベールに包まれた本作だが、緊迫感のある特報映像に期待は高まる。

そして本作の正式タイトルが『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』に決定。さらに2021年8月6日(金)に公開されることも発表された。

本日3月27日(土)からTVアニメ5期の放送、さらに4月23日(金)から開催される原作の大型原画展『僕のヒーローアカデミア展 DRAWING SMASH』と、2021年も『ヒロアカ』に注目したい。とのこと。

 

段々と詳細が明らかになって来ました。公開予定日が、8月6日金曜日からの放映になるようです。昨日から始まったアニメ第5期、こちらも見逃せません。そして4月の23日から始まる、原画展にも要注目ですね。

 

そんなわけでまた後程。

 

article.yahoo.co.jp