3種のてりやきマックバーガー“赤辛てりやき・黒胡椒てりやき・親子てりやき”発売、てりやきマフィン・シャカシャカポテトてりやきマックバーガー味も/マクドナルド

こんにちは。3度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

3種のてりやきマックバーガー“赤辛てりやき・黒胡椒てりやき・親子てりやき”発売、てりやきマフィン・シャカシャカポテトてりやきマックバーガー味も/マクドナルドについて考える

 

てりやきファンとしては、嬉しい内容だ。しかしここまで種類が出ると、どれが一番良いのか?が分からない。最近のマックは種類を出し過ぎて、地味に良い値段するからあざとい。まぁそれでもなんだかんだ言って、通ってしまう自分がいる。個人的には復活する親子てりやき辺りが良さそうだなぁと思う。

 

そんなわけでまた明日(。-`ω-)

 

news.yahoo.co.jp