劇場版「BanG Dream! Episode of Roselia I : 約束」2021年4月23日ロードショー! 4種類の特典付きチケット情報が解禁!

こんばんは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

劇場版「BanG Dream! Episode of Roselia I : 約束」2021年4月23日ロードショー! 4種類の特典付きチケット情報が解禁!について考える

劇場版「BanG Dream! Episode of Roselia I : 約束」の公開日が2021年4月23日(金)に決定! 公式サイトで一部上映館情報が公開されました。

前売券は12月4日(金)から4種類が順次発売予定で、特典はそれぞれA5トレーディングクリアファイル、スタンディスクエア缶バッジ、カスタムデザインタンブラー、B2タペストリーとなっています。

【イントロダクション】

「あなた達、Roseliaにすべてを賭ける覚悟はある?」

『フェス』に出場するためにバンド結成を決意した湊友希那。そんな彼女のもとに、それぞれの想いを秘めたメンバーが集まる。5人は「Roselia」として高みを目指す――。これは彼女たちの結成から、FUTURE WORLD FES.へ挑むまでの『約束』を描く物語。とのこと。

 

今勢いに乗っているバンドリ。そのバンドリの映画第二弾の詳細が発表されました。来年2021年の4月23日より放映開始とのことで、今から楽しみですね。前売り券には豪華特典も付くそうなので、ファンなら是非ゲットしたいですね。

 

そんなわけでまた後程。

 

article.yahoo.co.jp