東京の新たな感染者 初めて500人を超える 2日連続で最多更新

こんにちは。コーセーです。

 

今日の天気は晴れ。一日を通して良く晴れた天気だと思います。驚くべきは、今日の最高気温。なんと25℃を記録!11月に夏日とは驚き。明日は曇りの予報で気温は今日並。

 

さて、本題。

東京の新たな感染者 初めて500人を超える 2日連続で最多更新について考える

関係者によると、きょう東京都が確認した新型コロナウイルスの新たな感染者は初めて500人を超えることがわかった。きのうは493人で、2日連続で過去最多を更新することになる。とのこと。

 

遂に500人を超える感染者が出た東京。500人超と正確な数字は発表されていませんが、感染経路不明がそれなりの割合出ているというから恐ろしい。明日は我が身と思いながら過ごす日々は、とても悠長に構えていられないと思います。

 

そんなわけでまた後程。今日はもう1記事更新します。

 

news.yahoo.co.jp