AKB、いきもの…紅白出場リストから消えた

こんにちは。コーセーです。今日は5記事更新します。

 

今日の天気は晴れ。朝から青空が広がり、気温も上がって過ごし易い陽気の一日でした。明日も良く晴れる予報ですが、気温は少し下がる予報。寒さ対策を忘れずに。

 

さて、本題。

AKB、いきもの…紅白出場リストから消えたについて考える

NHKは16日、大晦日の「第71回紅白歌合戦」の出場歌手を発表した。  JUJU、NiziU、東京事変、BABYMETAL、milet、瑛人、SixTONES、Snow Manら8組が初出場を果たす一方で、昨年出場者との比較では、昨年まで14回出場のaiko、12回出場のAKB48、11回出場のいきものがかりらの名前がリストになかった。とのこと。

 

AKBは今年シングル一枚のみで、目立った活躍がないから仕方ないかな?いきものがかりも、特出した話題がないのでまぁ仕方ない。代わりに坂道グループが出て、話題を持って行ってる。ジャニーズも出場グループが過去最多タイとのことなので、もう少し自重しても良いのでは?と思ったり。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp