「なつぞら」“天陽くんロス”広がる ネット号泣「朝から涙が止まりません」「美しい人は終わりも美しい」

こんにちは。コーセーです。

 

今日の天気は曇り。時々陽射しが出るも、すぐに雲に隠れてしまいます。夕方以降は雨の予報が出ており、明日は雨で一時的に気温が下がる予報が出ております。

 

さて、本題。

なつぞら」“天陽くんロス”広がる ネット号泣「朝から涙が止まりません」「美しい人は終わりも美しい」について考える

NHK連続テレビ小説なつぞら」(月~土曜前8・00)の第134話が3日に放送され、俳優の吉沢亮(25)が好演した画家・山田天陽が36年の短い生涯に幕を閉じた。ヒロイン・奥原なつ(広瀬すず)が恋心を抱き、絵心を教えられるなど、なつの人生に多大な影響を与えた人気キャラクターの最期に、インターネット上は号泣とショックの嵐。瞬く間に“天陽ロス”が広がった。とのこと。

 

なつぞらは最近のNHKでも人気の作品で、注目度も高かった番組の中で重要なポディションを演じていた天陽君。その最期が余りにも美しすぎて、早速番組を観ていた方の間では『ロス』が広がっている様子。個人的に言えば悲しい最期でしたが、良く出来たストーリー設定だな。と思いました。確かに悲しい気持ちですが、『ロス』とまでは言い難いのもまた事実。今後の展開が気になります。

 

そんなわけでまた明日(^_-)

 

headlines.yahoo.co.jp