コミケ96行って来た

こんばんは。コーセーです。行けないと思っていたコミケに行けて満足です。

 

今日の天気は晴れ後曇り。コミケ会場付近では、13時の時点で35.5℃を記録し熱中症の疑いがあるとのことで11人が救護を受け内3人が救急搬送されたそうです。

 

さて、本題。

コミケ96行って来たについて考える

久しぶりのコミケことコミックマーケットへ多分5年ぶりぐらいに行って来ました。やはり夏だけあって暑い!でも暑いと感じるのも夏コミの醍醐味だと思ってます。

今回から4日間の開催とあって、更に会場も2つに別れてしまい残念ながら私は企業ブースには行けませんでした…orz

同人ブースを回るだけで精一杯一万歩以上歩くというインドア派には辛い苦行にも耐え様々な戦利品を手に入れました。

それがこちら

f:id:kosei0902:20190811181543j:plain

同人誌3冊にお手製バッヂが2個

それとコミケ恒例となってる飲み物がこちら

f:id:kosei0902:20190811181742j:plain

ペットボトル飲料1本200円也。高いと思いつつもついつい買ってしまう。今回は2本買いました。

出発がお昼過ぎだったこともあり、混雑とはほぼ無縁の状態で見て回れましたし運良く電車も座れて良い思い出になりました。

次は冬コミ頑張って行って来ようと思います。応援の程よろしくお願い致します。

 

珍しい(コスプ)レイヤーさんもいたので一枚撮らせてもらいました。

f:id:kosei0902:20190811183017j:plain

帰りがけに全国の店長が集うというベローチェへよって一息ついて帰りました。暑いなか呼び込みお疲れ様です。

f:id:kosei0902:20190811183307j:plain

とまぁそんなわけで半日程度ですが、楽しめました。というわけでまた明日(^o^)丿

 

オマケ…ごちうさ、ハチナイ興味のある方がいらっしゃれば幸いです。

f:id:kosei0902:20190811183722j:plain

f:id:kosei0902:20190811183852j:plain

f:id:kosei0902:20190811184003j:plain

f:id:kosei0902:20190811184407j:plain