<脅迫>32歳男を逮捕 声優の水樹奈々さん「殺す」投稿

こんばんは。コーセーです。

 

今日はあいにくの曇天でしたが、暖かくて過ごしやすい一日でしたね。明日は良い天気になる予報です。

 

さて、本題。

<脅迫>32歳男を逮捕 声優の水樹奈々さん「殺す」投稿について考える。

突然穏やかではない話題ですが、『殺す』なんて脅迫に決まっているんだから、脅迫って犯罪だから。

『会いたいとメールしたが返事なく、腹立った』と動機を供述しているが、内容が幼稚すぎて話しにならない。

普通に考えて簡単に会える方ではないことぐらいわからないものか?そんな簡単に会えてれば誰も苦労しない。

奈々様と言えば、アニソンの女王とも呼ばれてる程の方。おいそれと会うことは叶わないお方だ。

そんな奈々様を脅迫しようなど誠にけしからん。というのは簡単で、気持ちとしては実刑を受けて反省して欲しいですね。

とまぁそんなわけでまた明日(=_=)

 

headlines.yahoo.co.jp