声優・梶裕貴さんの事務所、ネットの噂に反論 「法的措置を視野」【発表全文】

こんにちは。コーセーです。今日はコミケ4日目、最終日ですね。

 

今日の天気は曇り後晴れ。午前中は曇っていてよもや雨が降るのでは?ともおもわれましたが、段々晴れて来て気温は急上昇。コミケ期間中は天気に恵まれましたね。

 

さて、本題。

声優・梶裕貴さんの事務所、ネットの噂に反論 「法的措置を視野」【発表全文】について考える

声優の梶裕貴さんの所属事務所は8月10日、「インターネット上での根拠のない悪質な噂の流布、誹謗中傷に対する対応について」と題するコメントを発表した。
梶さんはアニメ「進撃の巨人」の主人公エレン・イェーガー役や「七つの大罪」の主人公メリオダス役などで知られる人気声優だ。
6月には、声優の竹達彩奈さんとの結婚を発表した。

事務所はコメントで、「インターネット上において、弊社所属の声優・梶裕貴に対する根拠のない悪質な噂の流布、それによる誹謗中傷が多く見受けられます」とし、それらは「プライバシーの侵害、人格権の侵害であり、名誉毀損による物質的・精神的被害も深刻化している状態です」と抗議した。
「本人の過去の交際に関しまして、道徳上不誠実な関係、趣味嗜好の強要等、噂されているような事実は一切ございません」と説明し、法律事務所に依頼し調査を始めていることを明らかにした。とのこと。

 

梶、結婚して落ち着いたと思っていたがその結果過去の悪事が出て来る出て来る。最近では人気声優の女性との交際疑惑も出て来ていて、一部で出回っている証拠写真やLINEとのやりとりもコラや捏造だと言う声も上がってますが所詮はファンの信じたくないという妄信だと思ってます。私個人としても信じたくありませんが、これだけ色々なものが出て来たらもうクロとしかいえませんよね…いつか罰が当たってくれることを願うのみです…

 

そんなわけでまた明日(~_~)

 

headlines.yahoo.co.jp