大西沙織さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?

こんにちは。5度目のコーセーです。

 

早速本題。

大西沙織さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?について考える

昨日、8月6日は大西沙織さんのお誕生日でした。 大西さんは2010年代前半にデビュー。第12回声優アワードでは助演女優賞とパーソナリティ賞を受賞しました。

2022年から23年にかけては『殺し愛』、『可愛いだけじゃない式守さん』、『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』、『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』など、幅広いタイトルに出演しています。


そこで大西沙織さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「演じた中で一番好きなキャラクターは?」と題した読者アンケートを3年ぶりに実施しました。

その結果、トップ20が以下の様になりました。

1位 メジロマックイーンウマ娘 プリティーダービー
2位 式守さん 『可愛いだけじゃない式守さん』
3位 アイズ・ヴァレンシュタインダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
4位 澤村・スペンサー・英梨々冴えない彼女の育てかた
5位 アリシア・シャーロット 『アイカツフレンズ!
6位 アレサンドラ・スース 『Tokyo 7th シスターズ
7位 渡辺星 『夫婦以上、恋人未満。』
8位 十条姫和 『刀使ノ巫女
9位 新戸緋沙子 『食戟のソーマ
9位 ダーナ=イクルシア 『イース VIII -Lacrimosa of DANA-』
11位 シャトー・ダンクワース 『殺し愛』
11位 月乃瀬=ヴィネット=エイプリル(ヴィーネ) 『ガヴリールドロップアウト
11位 希 『Sonny Boy』
14位 色川琉姫 『こみっくがーるず
14位 クロ 『異世界食堂
14位 サーフェンティット・ネイクス 『モンスター娘のお医者さん
14位 白崎香織 『ありふれた職業で世界最強』
14位 鷲見ゆき 『【推しの子】』
14位 関城紗和子 『ぼくたちは勉強ができない
14位 たまき 『DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation』
14位 前田桃子 『山田くんとLv999の恋をする』
14位 ラ・フォリア・リハヴァイン 『ストライク・ザ・ブラッド

以上のような結果となりました。

大西さんのお誕生日を記念して、1位に輝いた メジロマックイーン と大西さんの画像を貼ろうと思います。

大西さんお誕生日オメデトウございます。

そんなわけでまた後程。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/6daeea459bc4290c575acc3cef4a08452023a29e