<可愛いだけじゃない式守さん>テレビアニメのPV公開 最高の“イケメン彼女”登場

おはようございます。コーセーです。

 

今日の天気は快晴。雲一つない綺麗な青空が気持ち良いですね。今日は放射冷却の影響が強く、最低気温が-3℃まで下がりました。今週は雪の予報も出ています。

 

さて、本題。

<可愛いだけじゃない式守さん>テレビアニメのPV公開 最高の“イケメン彼女”登場について考える

講談社のウェブマンガサービス「マガポケ」で連載中の真木蛍五さんのラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「可愛いだけじゃない式守さん」のPVがYouTubeで公開された。不幸体質の男子高校生の和泉君と最高の“イケメン彼女”の式守さんが登場した。

 

式守さんのアニメ化、待ってました。原作は未読なので、どんな内容になるのか?今から楽しみで仕方ないです。式守さん役の大西さんは、圧倒的な演技力で演じてくれると思います。和泉君役の梅田さんは、お名前を初めて知ったので頑張って欲しいと思います。

 

そんなわけでまた明日( ˘ω˘ )

 

news.yahoo.co.jp