『異世界はスマートフォンとともに。』第2期が4・3放送開始 PV公開でOPは声優7人ユニット担当

こんばんは。3度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

異世界はスマートフォンとともに。』第2期が4・3放送開始 PV公開でOPは声優7人ユニット担当について考える

テレビアニメ『異世界はスマートフォンとともに。』の第2期が、4月3日からテレビ東京系で放送されることが決定した。あわせて第2弾PVが公開された。

また、オープニングテーマは、声優・歌手として活躍する小嶋凛、堤雪菜、春咲暖広瀬ゆうき福緒唯、星希成奏と本作でデビューとなる紗乃ひおからなる7人組ユニット『Gemstone7』が歌う「リアルダイヤモンド」に決定した。

 同アニメは小説投稿サイト「小説家になろう」で累計3億9100万PVを突破した、冬原パトラ氏の異世界ほのぼのファンタジー。神様の手違いで死んでしまった主人公が、神様から底上げしてもらった身体とスマートフォンを持って異世界で第2の人生をスタートさせるというストーリー。書籍はシリーズ累計250万部を突破しており、テレビアニメが2017年7月~9月にかけて放送された。とのこと。

 

2期が、4月から始まります。この作品は割と面白く、興味深い作品です。放送当時から注目していましたが、ここに来て第二期が放送されることに喜びを感じます。主題歌を担当するGemstone7は知りませんが、これを機に世間に周知されると良いですね。

 

そんなわけでまた明日(*^^*)

 

news.yahoo.co.jp