“スピード植毛”したのに…波平さんの毛がまた消えた!“空白の21時間”に何が…これで7度目「もう太い1本にするしか」

おはようございます。3度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

“スピード植毛”したのに…波平さんの毛がまた消えた!“空白の21時間”に何が…これで7度目「もう太い1本にするしか」について考える

東京・桜新町に設置された波平さんの銅像。これまで6回、髪の毛が抜かれる被害があり、6月に“スピード植毛”されたばかりですが、またしても髪の毛がなくなっていました。これで7度目です。

サザエさん」の街として知られる東京・世田谷区桜新町。波平さんの銅像の貴重な髪の毛がまたしても無くなりました。波平像が被害に遭うのはこれで7度目。6月、6度目が発生した約5日後に“スピード植毛”されたばかりです。

女の子
「可哀想です。泣いてます」
男性
「もうすごく太い1本にするしかない」

いったい髪の毛は、いつ無くなったのでしょうか。SNSに最後に投稿されたとみられる“髪の毛が健在だった”波平像の画像が撮影されたのが9日。

9日に撮影した人
「(先週)土曜日の(午後)1時から1時半ぐらいの間かと思います」

最初に気づいたとみられる人が投稿した“髪の毛が無い”波平像の写真が撮影されたのは翌日10日午前10時半ごろ。9日午後から10日午前にかけての約21時間の間に髪の毛が引き抜かれた可能性があります。

“空白の21時間”に何が…

実は、波平像だけではなくワカメちゃん像の髪の毛も被害に。“植毛”から約1か月で再び無くなってしまった髪の毛。「ばっかもーん」と波平さんは怒っているはずです。とのこと。

 

こういう事態が起こることは、想定されていたはず。前回もその前もずっと、同じことが起こっている。最早、防犯カメラを付けるぐらいしか対処方法がないと思う。今回また植毛をしたところで、同じことの繰り返しになると思う。そうやって、何も学ばないのはどうかと思う。

 

そんなわけでまた明日:;(∩´﹏`∩);:

 

news.yahoo.co.jp