東日本大震災の発生から11年、あなたの思いや経験を書きませんか

こんばんは。夜のコーセーです。追加で1記事。

 

早速本題。

東日本大震災の発生から11年、あなたの思いや経験を書きませんかについて考える

2011年3月の東日本大震災の発生から、11日で11年となりました。
岩手、宮城、福島の3県を中心に被災したあの日、あなたはどのように過ごしていましたか。
あれから11年、どんな日々を送ってきましたか。
誰かに伝えたい思い、復興のためにしたいこと……インターネット上で共有しませんか。
あなたの思いや経験を、この記事のコメント欄にお寄せください。とのこと。

 

今年で11年。時が経つのは早いもので、もう11年かぁ…と考えさせられます。被災時、私は東京で働いていました。もの凄い大きな揺れで、建物が倒れてしまうのでは?と思う程揺れました。あれ以上の災害が、都心で起こるとなるともの凄い数の犠牲者が出そうです。平和に過ごせている今に感謝です。3・11を忘れないよう、今を精一杯生きようと思います。

 

そんなわけでまた明日\(-o-)/

 

news.yahoo.co.jp