新型コロナ感染の声優・石原夏織、療養期間終了「順次仕事に復帰して参ります」

こんばんは。6度目のコーセーです。

 

早速本題。

新型コロナ感染の声優・石原夏織、療養期間終了「順次仕事に復帰して参ります」について考える

新型コロナウイルスに感染し療養していた声優の石原夏織が回復し、きょう9日に療養期間を終えたと所属事務所が発表した。

所属事務所は「保健所の指導による規定の療養期間を終え、本人の体調につきましても十分回復していることから、本日 医療機関による確認の元、療養期間を終了しました。これから順次仕事に復帰して参ります」と説明している。  「このたびはファンの皆様および関係各社の皆様に多大なるご心配とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪。「弊社といたしましては、引き続き関係各位・所属声優・スタッフ・ファンの皆様の安全 を第一に感染予防・拡大防止につとめていく所存です」とコメントしている。  石原について、所属事務所は3日、感染を報告。「1月28日に発熱などの症状が出たため医療機関にてPCR検査を受け一時は陰性と出ましたが、咳と喉の痛みがあったため自宅療養していました。その後咳と喉の痛みが続いていたため、念のため2月2日に再検査したところ、陽性であることが判明いたしました」と経緯を説明していた。  石原はアニメ『マギ』のアラジン役、『アイカツ!』の音城セイラ役などで知られる。とのこと。

 

石原さん、復帰を待ってました。コロナに感染したと聞いた時は、驚きました。しかしこれからは、またお仕事が出来るようで安心しました。無理せずに、健康第一に頑張って欲しいと思います。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp