各地でこの冬一番の冷え込み 横浜で初雪も

こんにちは。6度目のコーセーです。

 

早速本題。

各地でこの冬一番の冷え込み 横浜で初雪もについて考える

14日朝は、関東から九州で、この冬一番の冷え込みとなりました。また、横浜では、初雪も観測されています。 14日朝は寒気の影響で、冷え込みが強まり、最低気温は、東京都心で3.7度、大阪で4.2度、福岡で3.8度など、この冬一番の冷え込みとなりました。 千葉県銚子では初霜鳥取では初霜と初氷が観測されました。また、横浜では、平年より1日早い初雪が降りました。この冬、関東で初めての観測です。 午後も、関東は真冬並みの寒さが続く見込みです。予想最高気温は、東京都心と横浜で7℃、熊谷で8℃など、各地でこの冬一番の寒さになりそうです。体調管理にご注意ください。とのこと。

 

今朝は寒くて、なかなか起きられませんでした。やけに寒いと思ったら、雪が降っていました。どおりで寒いわけだ。取りあえず、積もる程の降雪ではないようなので一安心。明日はまた少し暖かくなりそうです。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp