クロちゃん 風呂場で鬼滅23巻 漫画山積み 抗議続々「謝れ」「日輪刀で切られろ」

おはようございます。コーセーです。今日は3記事更新します。

 

今日の天気は晴れ。朝一は少し曇ってましたが、早い内に晴れて来て今は晴れの天気。気温は22℃まで上がる予報。明日も晴れで、気温が26℃まで上がる予報。温度差に注意

 

さて、本題。

クロちゃん 風呂場で鬼滅23巻 漫画山積み 抗議続々「謝れ」「日輪刀で切られろ」について考える

安田大サーカスクロちゃんが2日、インスタグラムに投稿。浴槽につかりながら、「鬼滅の刃」のコミック23巻を読んでいる写真をアップし、「ちゃぷちゃぷの呼吸 96の型 夜露死苦路血病」と記した。

浴槽の脇には黄色のアヒルのおもちゃと、少年ジャンプやコミックなどが、山のように積み上げられている。  突っ込みどころの多い投稿には、案の定、「風呂で漫画読むな!」「吾峠呼世晴先生に謝れ」「鬼滅の刃を馬鹿にすな」「この投稿で鬼滅ファンたちの反感買ったと思い知れ」「日輪刀で切られろ!」との抗議やイジリが交錯し、「積まれた本の山が崩れればいいのに」「カビ風呂ヤメろ」との突っ込みも入っている。とのこと。

 

これって、そんなに批判されること?自分で買った本をどこで読もうが、勝手じゃない?愛読書家は風呂で小説を読むこともあるって聞くし、人それぞれ勝手じゃないかな?それこそ風呂場でスマホいじってるのとかも、ダメとかになってしまうのでは?と思う。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp