LINEで不具合か メッセージの送受信や通話などできず

こんにちは。5度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

LINEで不具合か メッセージの送受信や通話などできずについて考える

メッセージアプリのLINE(ライン)について、「メッセージの送受信に不具合がある」などとの書き込みが、12日午後からツイッターに多数寄せられた。記者が試したところ、メッセージの送受信や音声通話、ビデオ通話が使用できなかった。午後4時過ぎから音声通話などは随時復旧しているとみられるが、メッセージが届く順番が前後するなどの不具合が続いている。LINEからの発表はされていない模様だ。  ツイッター上は「LINE変」がトレンド入り。「LINEに頼りすぎるとこうなると困る」などの書き込みもあった。とのこと。

 

世界的に、LINEに頼り過ぎていることが問題だ。中国や韓国に、個人情報ほぼ持って行かれてる状態。同じようなアプリを、何故日本製で作れないのか?それが一番の疑問。LINEじゃない、もっと別のサービスが流行れば良いのに…って思う。

 

そんなわけでまた明日(;・∀・)

 

news.yahoo.co.jp