大橋彩香がラップに挑戦!“はっしーの日”に配信シングルリリース

こんばんは。8度目のコーセーです。

 

早速本題。

大橋彩香がラップに挑戦!“はっしーの日”に配信シングルリリースについて考える

大橋彩香が“大橋彩香 a.k.a HASSY”名義で“はっしーの日”である8月4日にラップを取り入れた配信シングル(タイトル未定)をリリースする。

大橋はエイプリールフールである本日4月1日の午前中にラッパーとしてデビューすることを発表。「5年間、元気で笑顔な大橋彩香を頑張ったら好きな音楽をやっていいというのがプロデューサーとの約束だった。笑顔の大橋彩香は見納めかも」と語るインタビュー動画「私、大橋彩香辞めます」や、これまでのアーティストイメージとは真逆のダークな衣装を身にまとったアーティスト写真を公開してファンを驚かせた。その後、大橋はインタビュー動画やアーティスト写真はエイプリールフールの嘘であることを報告。ただし大橋彩香 a.k.a HASSY名義でラップ楽曲に挑戦することは事実ということで、改めてポップな衣装を身にまとった新たなアーティスト写真を公開した。楽曲タイトルなど続報を楽しみにしておこう。とのこと。

 

私の激推し声優大橋彩香さん。まさかエイプリールフールでネタをかましてくるとは、予想外。一連の嘘は許容出来ますが、まさかラップに挑戦とは予想外。声優さんでラップに挑戦とは未知数。どんなものが出来上がるか?今後が楽しみです。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp