群馬県内で豚約670頭盗まれる

こんばんは。コーセーです。

 

今日の天気は、晴れ時々曇り。朝から良いお天気に恵まれ、気持ちの良い青空が広がりました。午後になって少し雲が出て来ましたが、今は晴れの天気。暑い一日でした。

 

さて、本題。

群馬県内で豚約670頭盗まれるについて考える

群馬県内で7月上旬から8月にかけ、少なくとも7回にわたり、飼育されている豚約670頭が盗まれていたことが24日、県警への取材で分かった。窃盗容疑で捜査している。とのこと。

 

余りにも状況が不明過ぎて良く分からないが、どこかの密輸組織にでも盗まれたのだろうか?警察は一ヶ月もの間、何をしていたのだろうか?初動の捜査で後れを取った不覚ではないだろうか?初動で後れを取らなければ、ここまで被害は大きくならなかったのではないだろうか?群馬県警も考え物だな。

 

とまぁそんなわけでまた明日(゜゜)

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/9a667a5ebf52d278434b2b8e5eb11524eab29c86