赤ちゃんの性別が知りたい人は今すぐ足をチェックして!

おはようございます。コーセーです。

 

今日はあいにく曇りの天気雨の予報はありませんが何となく雲行きが怪しい。気温は平年並みで寒い一日になりそうです。

 

さて、本題。

赤ちゃんの性別が知りたい人は今すぐ足をチェックして!について考える

たまごクラブ編集部が取材した、あるリフレクソロジストの先生(たくさんの妊婦さんを診察中)によると、「かかとの内側のふくらみで、赤ちゃんが男の子か女の子かわかる」とのこと。それって、どういうこと? ? 

…さっそく妊娠8カ月の読者妊婦さんの足を見てもらうと「右足のかかとの内側がふくれていますね。男の子ですか?」と一言。すると「なんでわかるんですか!?」と妊婦さんは驚愕! 

男の子だと右足のかかとの内側が、女の子だと左、または両足のかかとの内側がふくらむんだとか。理由はわからないそうですが、まだまだ妊婦さんの体には解明されていない謎があるんですね。

ちなみに、先生によると、足のかかとの内側は、子宮の反射区と呼ばれる部位で、妊娠5カ月目ぐらいから大きくなってくるとか。そして臨月になるとパンパンに張ってくるんだそうとのこと。

産まれる前は性別がとにかく気になりますよね。一日も早く性別が知りたい気持ちがあると思いますが、この方法で性別が分かれば何とも便利。現在妊娠中の方は是非試してみると良いと思います。

そんなわけでまた明日\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

headlines.yahoo.co.jp