レギュラーシングルコーン全フレーバー100円! 5月9日はサーティワン「アイスクリームの日 感謝祭」

こんにちはコーセーです。

 

今日はあいにくの曇天ですが、午後から晴れる予報が出ておりますが、本当に晴れるのでしょうか?明日は久しぶりに雨が降るそうです。

 

さて、本題。

レギュラーシングルコーン全フレーバー100円! 5月9日はサーティワン「アイスクリームの日 感謝祭」について考える。

みんなが良く知ってるサーティーワンアイスクリームが今日5月9日限定でシングルコーンが100円で食べられてしまいます!

感謝祭とは言え、中々太っ腹な企画。5月9日の「アイスクリームの日」にちなんだ企画で、レギュラーシングルコーンに限り1個100円でサーティワンのアイスを楽しめます。

なお100円で販売されるのはコーンのみで、カップやワッフルコーンについては対象外となるほか、お持ち帰りの包装は不可となります。

とまぁこんな具合に条件付だけど、なかなかおいしい企画早速私も繰り出してみようかな?と思ったり。

そんなわけでまた明日^_^;

 

headlines.yahoo.co.jp