更新日数1000日お疲れ様!

こんにちは。2度目のコーセーです。

 

なんと昨日、ブログで記事を書き始めてから1000日が経過致しました。

長い旅路の果てにやっと辿り着いたという感じです。

f:id:kosei0902:20190417180210j:plain

f:id:kosei0902:20190417180141j:plain

早速本題。

更新日数1000日お疲れ様!について考える。

つい先日1000記事突破!という見出しで記事を書いたばかりなので余り書くことが正直見当たりません…orz

その記事がこちら 

kosei0902.hatenablog.com

1000日更新していて何か変化があったか?と聞かれると、正直余り何も無いような気もしますが今年から声優さんのお誕生をお祝いする記事を書くようになりました。小さな変化ですが、大事な変化です。

そこで、簡単に自己紹介でもしてみようかと思います。

 

名前 コーセー(本名)

誕生日 9月2日(乙女座)

血液型 A型(とてもマジメ)

年齢 30代(1980年代)

職業 ブロガー(無職)

趣味 アニメ(深夜にやってるもの)

携帯 iPhoneXs(無駄に高スペック)

ソシャゲ ぷよぷよクエスト(課金厨上手くない)

嫁 島村卯月(嫁歴4年)

f:id:kosei0902:20170812160556j:plain

音楽 アニソンが好き(稀に他のアーティストものとかも聞く)

アイドル 乃木坂46 生田さん(ピアノ弾いてる人が好き)

運動 短距離走(微妙に自身あり)

好きな食べ物 寿司(中トロが一番好き)

好きな飲み物 コーラ(ほぼ毎日飲んでる)

好きな動物 猫(近所に野良で2匹飼ってる)

腕時計 デジタル派(24時間身につけてる)

座右の銘 有言実行(出来ないことは言わない)

愛読 少年マガジン(毎週読んでる)

利き手 右(目も足も右利き)

 

とまぁこんなもんでしょうか?他に何か聞きたいこととかあればコメントくれると嬉しいです。

 

そんなわけでまた明日!(^^)!

1000日達成お疲れ様でした!

 

f:id:kosei0902:20190417180141j:plain

f:id:kosei0902:20190417180210j:plain