<コミケ>2020年の会場確保問題「ビッグサイト前提」 市川孝一共同代表

こんにちは。コーセーです。

 

雲の間から晴れ間が出たりと不安定な天気ですが、暑いですね。曇っていてもこの暑さ湿気がすごいですね。

 

さて、本題。

コミケ>2020年の会場確保問題「ビッグサイト前提」 市川孝一共同代表について考える

過去にこんな記事を書きました。

 

kosei0902.hatenablog.com

 2020年の夏コミは国際展示場が使えないのではないか?という問題に対して、2020年もまた国際展示場での開催を予定してるとのこと。

ビッグサイトを前提にする理由について「20年やってスタッフやサークルも慣れているし、会場も広くしっかりしている。東京ビッグサイトコミケとは切っても切れない存在」と話した。開催時期、開催期間、開催できるスペースの兼ね合いで会場変更の可能性はあり得るとはしながらも「情報が出てから総合的に考えたい」と話した。

やはり個人的にもビックサイトでやっていただきたいと思います。オリンピックなんかに負けるな!と言ってあげたい。

とまぁそんなわけでまた明日(T_T)

 

headlines.yahoo.co.jp