「言うことを聞かないと殺される」20歳の男が12歳女子児童に性的暴行 通学路で起きた卑劣な犯罪に、判決は懲役6年6か月

おはようございます。コーセーです。

 

今日の天気は晴れのち曇り。少し雨までは良く晴れていましたが、この時間になって雲が多くなって来ました。気温は37℃を予報。明日も晴れて、37℃を予報。熱中症注意。

 

さて、本題。

「言うことを聞かないと殺される」20歳の男が12歳女子児童に性的暴行 通学路で起きた卑劣な犯罪に、判決は懲役6年6か月について考える

登校中の女子児童(当時12)に対し、性的な暴行を加えるなどした20歳の男に対し、福岡地裁は、懲役6年6か月の判決を言い渡した。

被害後、女子児童は、父親とふたりでいることさえできなくなった。

時には聞いているのがつらくなるほどの法廷が突きつけたのは、性暴力が及ぼす被害の残酷さだ。子供に残す傷はあまりにも大きい。

事件は、去年11月、小学校の通学路で起きた。

判決によると、午前8時40分頃、福岡県宗像市の無職・八並孝徳被告(20)は福岡県内の路上で、1人で登校していた女子児童(当時12)の口をふさぎ、性的な暴行を加えた。

女子児童の供述調書「後をつけられて、怖くなって逃げたら、口を押さえられた。大声を出したら『包丁で殺す』と言われ、下着を全部脱がされた。途中でバスが通って中断し、『(学校の)裏門に行こう』と言われた。言うことを聞かないと殺されると思った」

検察側によると、被害を受けた女子児童の父親は「娘は昼でも夜でも1人になることができなくなった。男性に恐怖心を持つようになり、父親の私とでも2人きりになれない。(被告が)刑務所に行っても、娘の傷が癒えることはない。絶対に許せない」と話しているという。

今年2月、福岡地裁で開かれた初公判で、八並被告は不同意性交等の罪について「間違いありません」と起訴内容を認め、弁護側も争わない姿勢を示した。

八並被告の供述調書「仕事を辞めて自暴自棄になり、誰かを傷つけたいと思うようになった。殴る蹴るより一生傷が残りやすいように性行為をした」

5月31日に行われた被告人質問。うつむきながら入廷した八並被告は、質問に対し、何度も口ごもりながら答えた。

八並被告は、事件の約4か月前、去年7月に仕事を辞めたと話した。

八並孝徳被告「自暴自棄になって辞めました」

無職になり持て余した時間には、動画配信サイトで動画を見るなどして過ごしていたという。とのこと。

 

こんなにも凶悪犯なのに、懲役6年6ヶ月は刑が軽すぎるのではないだろうか?児童の負った心の傷は、計り知れない。正に残虐非道。児童の心の傷が、癒えることはないだろう。正直、無期懲役ぐらいはして欲しいと思う。性犯罪を犯したヤツらは、去勢するべき。再犯率が高いだけあって、相応の処分は必要だと思う。

 

そんなわけでまた明日( `ー´)ノ

 

news.yahoo.co.jp