劇場版 ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉観て来た

こんばんは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

劇場版 ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉観て来たについて考える

本日より放映開始となった劇場版 ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉観て来たので感想を書いていこうと思います。

ウマ娘は先日も、映画をやっていましたが、今回は完全新作。

ジャングルポケットが主人公で、この娘を中心にストーリーが進んで行きます。

ネタバレになりますが、ジャングルポケットの最大のライバルアグネスタキオンとの勝負が、この物語の大事な部分ではありますが、アグネスタキオンは途中で競争に出ることをやめてしまいます。

そんなこともあり、ジャングルポケットは走る意味を失ってしまいます。それでも、自身のトレーナーや、先輩のフジキセキのため走り続けます。ダービーでの一戦は、鳥肌が立つほどの感動的な勝負でした。

そして、物語の最後。テイエムオペラオー達との勝負に、勝ったという素晴らしい終わり方でした。

まぁとにかく良い作品。これは、二度見必至な作品だと思いました。機会があれば、もう一度観たいと思いました。

個人的にはかなりオススメなので、是非一度劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか?

入場特典は、小冊子でした。面白かったので、パンフレットも買いました。

そんなわけでまた明日(*^▽^*)