大谷翔平 電撃結婚発表にSNSが大爆発「後頭部ぶん殴られるレベルの衝撃」、「何かショック」、「何が凄いって、結婚までパパラッチされなかったこと」 相手は日本人女性 関連ワードでトレンド独占

こんばんは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

大谷翔平 電撃結婚発表にSNSが大爆発「後頭部ぶん殴られるレベルの衝撃」、「何かショック」、「何が凄いって、結婚までパパラッチされなかったこと」 相手は日本人女性 関連ワードでトレンド独占について考える

大リーグドジャース大谷翔平投手が29日、自身のインスタグラムで結婚を報告した。文書の画像を掲載し「本日は皆さまに結婚いたしました事を報告します」と記した。「お相手は日本人女性です」とも記した。

キャンプ中の突然の発表にSNSは衝撃が走り、「大谷翔平の結婚に地球がびっくりしすぎてる」、「年齢的にそうかなって感じたけど なんかショック けどおめでとうですね」、「何がすごいって、結婚までパパラッチされなかったことだよな」、「後頭部ぶん殴られるレベルの衝撃」と騒然となった。  わずか10数分でXのトレンドは「大谷翔平」、「大谷さん」、「大谷結婚」、「日本人女性」、「結婚報告」、「オオタニサン」、「大谷選手」、「デコピン」に関連ワードで独占された。  大谷が投稿した文書の全文は以下の通り。

いつも温かい応援をいただきありがとうございます。シーズンも近づいておりますが本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます。

 新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。

 まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが温かく見守っていただければ幸いです。お相手は日本人女性です。

 明日の囲み取材で対応をさせていただきますので今後も両親族を含め無許可での取材等はお控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます。とのこと。

 

まずは大谷君、結婚オメデトウ。このタイミングで、結婚報告するとは驚き。お相手の方も、さぞかし鼻が高いだろう。なんにせよ、めでたい。丁度結婚適齢期なので、大谷君も鼻が高いだろう。これからも陰ながら、応援しています。

 

そんなわけでまた明日(=゚ω゚)ノ

 

news.yahoo.co.jp