<ゆるキャン△>テレビアニメ第3期が2024年4月スタート なでしこの道中描く新ビジュアル公開 花守ゆみり「感慨深い気持ちとわくわく」

こんにちは。6度目のコーセーです。

 

早速本題。

ゆるキャン△>テレビアニメ第3期が2024年4月スタート なでしこの道中描く新ビジュアル公開 花守ゆみり「感慨深い気持ちとわくわく」について考える

あfろさんのマンガが原作のアニメ「ゆるキャン△」のテレビアニメ第3期「ゆるキャン△ SEASON3」が2024年4月から放送されることが分かった。各務原なでしこの設定画、なでしこがキャンプへ向かう道中を描いたイメージビジュアル第1弾も公開された。

 

三期の放送が決定したのは、少し前の話なので、具体的に放送日時が決定したことはとても嬉しく思います。この作品は、とても人気なので期待値も高いです。どんな展開を見せてくれるのか?今から楽しみです。

 

そんなわけでまた明日(*^^)v

 

news.yahoo.co.jp