<くまクマ熊ベアー>テレビアニメ第2期「くまクマ熊ベアーぱーんち!」 2023年4月スタート ユナとフィナのビジュアルも

おはようございます。4度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

<くまクマ熊ベアー>テレビアニメ第2期「くまクマ熊ベアーぱーんち!」 2023年4月スタート ユナとフィナのビジュアルもについて考える

小説投稿サイト「小説家になろう」で人気のくまなのさんのライトノベルが原作のテレビアニメ「くまクマ熊ベアー」の第2期が「くまクマ熊ベアーぱーんち!」として、2023年4月から放送されることが分かった。ユナとフィナを描いたキービジュアルも公開された。 

 

くまクマ熊ベアーはとても面白く、2期を期待していたら見事に2期決定!可愛いイラストや、予想外のスペックなど面白さ満点のストーリー。一期の再放送とか、やってくれないかな?今後の動向に要注目です。

 

そんなわけでまた明日(^O^)/

 

news.yahoo.co.jp