アニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき」第4期の制作が決定、放送は2022年4月から

こんにちは。7度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

アニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき」第4期の制作が決定、放送は2022年4月からについて考える

安藤正基原作によるTVアニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき」第4期の制作が決定した。

「八十亀ちゃんかんさつにっき」は2022年4月に放送スタート。原作者の安藤、八十亀最中役の戸松遥、陣界斗役の市来光弘、只草舞衣役の若井友希、笹津やん菜役の小松未可子、初内ララ役の南條愛乃、ひらさわひさよし総監督からは、第4期の制作決定を喜ぶコメントが到着した。 「八十亀ちゃんかんさつにっき」は露骨な名古屋弁を話す女子高生・八十亀最中や、東京都からの転校生・陣界斗らを通して、名古屋や中京圏の方言や文化、県民性のネタを描くコメディ。原作は月刊Comic REX一迅社)で連載中で、TVアニメは2019年に第1期、2020年に第2期、2021年に第3期が放送された。とのこと。

 

早くも第4期決定。一年に1期のペースでやっているということは、2023年に第5期が来ても驚かない。これだけやっているということは、相当人気で愛されている作品なのだと思う。今から楽しみで仕方ないですね。

 

そんなわけでまた明日ヾ(≧▽≦)ノ

 

news.yahoo.co.jp