<斉藤朱夏>アニメ「明日ちゃんのセーラー服」のアイドルをイメージ 「ヤンジャン」登場

こんにちは。5度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

斉藤朱夏>アニメ「明日ちゃんのセーラー服」のアイドルをイメージ 「ヤンジャン」登場について考える

声優の斉藤朱夏さんが、1月20日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)8号に登場した。

テレビアニメ「明日ちゃんのセーラー服」に出演する斉藤さんは、自身が演じるアイドル・福元幹をイメージした撮影に挑戦。ベッドに寝そべる姿などを披露した。同作の原作者の博さんと斉藤さんの対談も掲載された。とのこと。

 

斉藤さんは、個人的に応援している声優さんの一人です。余り評判が良くないようですが、個人的にはそんなに気にしないです。声優として、また歌手としても安定の基盤を持つ斉藤さん。これからも頑張って欲しいです。

 

そんなわけでまた明日ヽ(^o^)丿

 

news.yahoo.co.jp