iPhone 14はノッチを廃止してカメラが4800万画素になる?

こんにちは。4度目のコーセーです。

 

早速本題。

iPhone 14はノッチを廃止してカメラが4800万画素になる?について考える

見慣れたノッチがなくなると考えたら、少し寂しくなります。 台湾メディアの経済日報によれば、2022年に登場する予定のiPhone 14ではノッチが廃止されるとしています。 iPhone 13が発売されてからiPhone 14でのノッチ廃止リークが盛り上がってきていますが、Face IDを動作するTrueDepthシステムが組み込まれたノッチを廃止するとなれば、センサーやパーツの再設計が必要になります。 となれば、Apple(アップル)は新たな形状の「穴」をディスプレイに用意することになりますが、これがパンチホールデザインとなるのかもしれませんね。 また、メインレンズは4800万画素となり、現状の1200万画素から大きくアップデート。メモリは13 Proの6GBから、最大8GBに増加されることが予想されています。 スペックだけ見ると、iPhone 14気合い入ってない?とのこと。

 

iPhone14楽しみにしてます。まだ13が出てそんなに経ってないのに、もう14の話題があがるとは信憑性に疑問が残ります。まぁこんな感じになるのではないか?という一つの選択肢として、考えるのは有りだと思います。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp