「五等分の花嫁」続編制作決定 PV&新ビジュアル公開

こんばんは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

「五等分の花嫁」続編制作決定 PV&新ビジュアル公開について考える

テレビアニメ「五等分の花嫁」の第2期「五等分の花嫁∬」が最終回を迎え、続編の制作が発表された。告知PV、新ビジュアルも公開されている。春場ねぎ氏の人気ラブコメ漫画をアニメ化した本作は、貧乏生活を送る高校生・上杉風太郎が、落第寸前の5つ子の家庭教師となり、彼女たちを無事卒業させるべく奮闘する姿を描く。原作コミックスは累計1450万部を突破し、テレビアニメ第1期が2019年1~3月、第2期が21年1~3月に放送された。

このほど公開された「続編決定告知PV」は、「夢を見ていた」「君と出会った」「あの夢のような日の夢を」という言葉とともに、ウェディングドレスをまとった5つ子、一花、二乃、三玖、四葉、五月が映し出される。新ビジュアルもウェディングドレス姿でほほ笑む5つ子をとらえている。とのこと。

 

アニメの続編決定は、2期が終わった直後から告知されてました。恐らく続編となる3期で完結すると思われる今作、声優さんが豪華であることが知れている作品でもあります。今回のPV&新ビジュアルの公開によって、3期への期待がより高まりました。

 

そんなわけでまた明日(^・^)

 

trilltrill.jp