竹達彩奈さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?

こんにちは。4度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

竹達彩奈さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?について考える

本日6月23日は声優の竹達彩奈さんのお誕生日です。 竹達彩奈さんは00年代中盤にデビュー。第4回声優アワードでは『けいおん!』内のユニット 放課後ティータイムとして歌唱賞を受賞し、歌声でも作品を表現しています。 2020年夏の新作TVアニメでは『宇崎ちゃんは遊びたい!』や『ピーター・グリルと賢者の時間』などのタイトルに出演予定です。

竹達彩奈さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「演じた中で一番好きなキャラクターは?」と題した読者アンケートを昨年に引き続き実施しました。

アンケート結果のトップ10が以下の通り。

1位 リーファ桐ヶ谷直葉) 『ソードアート・オンライン』 2位 中野梓けいおん!』 3位 中野二乃 『五等分の花嫁』 4位 高坂桐乃俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 5位 小泉さん 『ラーメン大好き小泉さん』 6位 枝垂ほたる 『だがしかし』 7位 五河琴里 『デート・ア・ライブ』 8位 アリナ・グレイ 『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』 8位 住之江あこ 『kiss×sis』 10位 ゴーシュ・ル・メドゥ 『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』 10位 輿水幸子アイドルマスター シンデレラガールズ』 10位 島田愛里寿 『ガールズ&パンツァー 劇場版』 10位 若菜羽衣 『おくさまが生徒会長!

以上のような結果となりました。

1位に輝いたのは リーファ桐ヶ谷直葉) 『ソードアート・オンライン』でした。まさかの主役でないSAOがトップを飾るとは正直驚きです。

そんなわけで今回1位に輝いた リーファ桐ヶ谷直葉) 『ソードアート・オンライン』と竹達さんのお誕生を記念して画像を貼って今日はお別れにしましょう。

竹達さんお誕生日オメデトウございます。

 

f:id:kosei0902:20200623161906j:plain

f:id:kosei0902:20200623161855j:plain

f:id:kosei0902:20200623161917j:plain

そんなわけでまた明日(^_^)/~

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/4d9c62f96dfde54383564dadc5d1dda941bbf989