アニメ「カノジョも彼女」7月2日深夜にMBS・TBS・BS-TBSでスタート

おはようございます。5度目のコーセーです。丁度折り返し地点です。

 

早速本題。

アニメ「カノジョも彼女」7月2日深夜にMBS・TBS・BS-TBSでスタートについて考える

ヒロユキ原作によるTVアニメ「カノジョも彼女」の放送情報が発表された。 7月よりMBS、TBS、BS-TBSの「アニメイズム」枠にて放送されることが既に発表されていた「カノジョも彼女」。最速となるTBS、MBSでは7月2日26時25分より放送されることが今回明かされた。なお、BS-TBSでは35分遅れの7月2日27時に放送がスタートする。

週刊少年マガジン講談社)で連載中の「カノジョも彼女」は、高校生の主人公・向井直也と、直也がずっと好きだった佐木咲、直也に告白してきた水瀬渚という2人の美少女との関係を描くラブコメディ。アニメでは向井直也役を榎木淳弥、佐木咲役を佐倉綾音、水瀬渚役を和氣あず未、直也と同じ学校に通う美人動画配信者・星崎理香役を竹達彩奈、咲の親友で優等生の桐生紫乃役を高橋李依が演じる。 とのこと。

 

キャストの配役に少し驚きました。咲・渚役をやるのは、佐倉さんと竹達さんだと思っていたからです。絶妙な配役にしたと思います。今作はマガジンの中でも、かなり人気の作品だけにアニメには期待大です。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp